結婚した後輩である友人が、実家に帰省で地元近くへ来たので、一緒に遊びました☆
待ち合わせをしてから昼食を…
行きたいと思っていた、インドカレーのお店のインド亭へ!

今回もランチビュッフェです♪

ナンにカレー、シシカバブやチャイ♪
それらも美味しいですが、こちらのお店、ニンニクの効いたチキンスープも最高です☆
食べ放題が嬉しい(´ω`*)
その後は買い物に付き合ったり、夕飯はこの前にも行った丸亀製麺で食べ、カラオケをしました☆
カラオケは久しぶりにスターコートへ。
様々なイメージのカラオケルームになっており、以前は映画がイメージのバットマンのルームになったことも…
今回は源氏物語がイメージの、和を基調としたお部屋でした♪
写メを撮る時、充電足りずw
久しぶりに会ったけど、やはりお互いに話題が尽きないw
友人達に会うのが楽しくて仕方がない今日この頃です(´ω`*)
待ち合わせをしてから昼食を…
行きたいと思っていた、インドカレーのお店のインド亭へ!

今回もランチビュッフェです♪

ナンにカレー、シシカバブやチャイ♪
それらも美味しいですが、こちらのお店、ニンニクの効いたチキンスープも最高です☆
食べ放題が嬉しい(´ω`*)
その後は買い物に付き合ったり、夕飯はこの前にも行った丸亀製麺で食べ、カラオケをしました☆
カラオケは久しぶりにスターコートへ。
様々なイメージのカラオケルームになっており、以前は映画がイメージのバットマンのルームになったことも…
今回は源氏物語がイメージの、和を基調としたお部屋でした♪
写メを撮る時、充電足りずw
久しぶりに会ったけど、やはりお互いに話題が尽きないw
友人達に会うのが楽しくて仕方がない今日この頃です(´ω`*)
