結婚した後輩である友人が、実家に帰省で地元近くへ来たので、一緒に遊びました☆


待ち合わせをしてから昼食を…

行きたいと思っていた、インドカレーのお店のインド亭へ!

☆合縁奇縁☆-111010_151437.jpg

今回もランチビュッフェです♪


☆合縁奇縁☆-111010_132647.jpg

ナンにカレー、シシカバブやチャイ♪

それらも美味しいですが、こちらのお店、ニンニクの効いたチキンスープも最高です☆

食べ放題が嬉しい(´ω`*)


その後は買い物に付き合ったり、夕飯はこの前にも行った丸亀製麺で食べ、カラオケをしました☆

カラオケは久しぶりにスターコートへ。

様々なイメージのカラオケルームになっており、以前は映画がイメージのバットマンのルームになったことも…

今回は源氏物語がイメージの、和を基調としたお部屋でした♪

写メを撮る時、充電足りずw


久しぶりに会ったけど、やはりお互いに話題が尽きないw

友人達に会うのが楽しくて仕方がない今日この頃です(´ω`*)