パソコンが使えなくなったので、携帯からのブログ更新♪

 

 

 

友人と会い、夕飯の時間に「うどんが食べたい」と言う友人。

 

うどんはかなり久しぶりだったので即決でw

 

 

そして安くて美味しい丸亀製麺さんへ☆

 

☆合縁奇縁☆-111007_185035.jpg

 

明太釜玉うどん♪

 

…と、かしわ天♪

 

 

実は、釜玉うどんは初めて食べました。

 

卵がトロトロと麺に絡んで美味しかったです♪

 

かしわ天も衣サクサクで、鶏肉も柔らかくて…

 

安いしお腹いっぱい幸せでした(´ω`*)

 

 

 

その後は、サイゼリヤへ☆

 

☆合縁奇縁☆-111007_193614.jpg

 

コーヒーゼリーとドリンクバーで、かなり長居をしてお話たっぷりしてきました♪

 

お互いに話が尽きずw

 

食べる事と、そんな時間が幸せです(´ω`*)