パソコンが使えなくなったので、携帯からのブログ更新♪
友人と会い、夕飯の時間に「うどんが食べたい」と言う友人。
うどんはかなり久しぶりだったので即決でw
そして安くて美味しい丸亀製麺さんへ☆
明太釜玉うどん♪
…と、かしわ天♪
実は、釜玉うどんは初めて食べました。
卵がトロトロと麺に絡んで美味しかったです♪
かしわ天も衣サクサクで、鶏肉も柔らかくて…
安いしお腹いっぱい幸せでした(´ω`*)
その後は、サイゼリヤへ☆
コーヒーゼリーとドリンクバーで、かなり長居をしてお話たっぷりしてきました♪
お互いに話が尽きずw
食べる事と、そんな時間が幸せです(´ω`*)