北海道8日目☆

最終日です。


この日も親子であれこれ会話を交わしながら過ごし、お昼前に空港に到着しました。


お昼はこちらで・・・


かに料理 きたみなとかに料理 きたみなと

住所:北海道千歳市美々新千歳空港内ターミナルビル3階

電話番号:0123-46-5670


$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

ホタテ丼☆

何となく親子で、別れが近づく物寂しさを感じる中の昼食になりました(;´▽`A``



次にお茶をすることになり・・・

MMCオーガニックカフェにて☆

$☆合縁奇縁☆

濃厚ミルクパンケーキ♪

ソースを、メープルシロップ・ストロベリー・ブルーベリーの3種類から選べます。

こちらでも、会話が上手く見つからないままたわいのない会話をして・・・ヾ(;→㉨←)ノ



お土産を買い、あっという間に搭乗口へ向かわねばならない時間・・・☆



そこからは、この1つ後の記事で書いた通りです。



着いてからは時間を気にしなくていいので、のんびりと高速バスで地元駅まで・・・

$☆合縁奇縁☆

乗っていた皆さんは、旅の疲れなのか寝ている方が多かったのですが、私は変に感慨に耽って眠れませんでした。

途中に見た、夕暮れの中のスカイツリーのシルエットがとても綺麗でした。

写真に取れなかったのが残念です。



こうして北海道・実家の旅?は終わりました☆

とても充実した最高の時間を、両親と共有することが出来て幸せでした♪

両親のためにも、もっとしっかり頑張らないとなぁ(;´▽`A``

今の恵まれた環境に感謝です♪