支笏湖から帰ってきたら、昼食を作りました☆
前日の晩に仕込んだ3種類(人参・ほうれん草・もやし)のナムルを使って・・・

俺@姉さんから教えてもらった、フライパンで出来るビビンバの出来上がり☆
手軽に作れて、これまた好評でした♪
そして、午後はゆっくりくつろぎます☆
母とちょっとしたドライブにも出ました。
それから・・・

父が大事にしてるナポレオンを一口頂きましたw
そんなこんなで夕飯の時間☆
夕飯は母が用意してくれました。

これまた贅沢にステーキを焼いてくれました♪
夜は、ハマっていたトランプゲームのページワンをやる他・・・

ダイヤモンドゲームをしました☆
知ってる人いるでしょうか?

こちらも結構ハマります♪
次の日には千葉に帰ります。
家族との時間をかみ締めた日でした。
前日の晩に仕込んだ3種類(人参・ほうれん草・もやし)のナムルを使って・・・

俺@姉さんから教えてもらった、フライパンで出来るビビンバの出来上がり☆
手軽に作れて、これまた好評でした♪
そして、午後はゆっくりくつろぎます☆
母とちょっとしたドライブにも出ました。
それから・・・

父が大事にしてるナポレオンを一口頂きましたw
そんなこんなで夕飯の時間☆
夕飯は母が用意してくれました。

これまた贅沢にステーキを焼いてくれました♪
夜は、ハマっていたトランプゲームのページワンをやる他・・・

ダイヤモンドゲームをしました☆
知ってる人いるでしょうか?

こちらも結構ハマります♪
次の日には千葉に帰ります。
家族との時間をかみ締めた日でした。
