支笏湖から帰ってきたら、昼食を作りました☆


前日の晩に仕込んだ3種類(人参・ほうれん草・もやし)のナムルを使って・・・

$☆合縁奇縁☆

俺@姉さんから教えてもらった、フライパンで出来るビビンバの出来上がり☆

手軽に作れて、これまた好評でした♪



そして、午後はゆっくりくつろぎます☆

母とちょっとしたドライブにも出ました。



それから・・・

$☆合縁奇縁☆

父が大事にしてるナポレオンを一口頂きましたw



そんなこんなで夕飯の時間☆

夕飯は母が用意してくれました。

$☆合縁奇縁☆

これまた贅沢にステーキを焼いてくれました♪



夜は、ハマっていたトランプゲームのページワンをやる他・・・

$☆合縁奇縁☆

ダイヤモンドゲームをしました☆

知ってる人いるでしょうか?

$☆合縁奇縁☆

こちらも結構ハマります♪



次の日には千葉に帰ります。

家族との時間をかみ締めた日でした。