北海道6日目☆


朝起きたら、すぐに温泉に向かいました。

朝の温泉もまた格別で気持ちが良い♪


そうして朝食を頂きに行きました☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

朝もバイキングです♪


$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

まずは洋食でまとめて頂きました♪

この後ちゃっかり和食も頂きましたw

朝からモリモリ食べてますw


そうして少しくつろいでから・・・

$☆合縁奇縁☆

お世話になった第一滝本さんを後にしました☆




車で目指したのは・・・

$☆合縁奇縁☆

登別地獄谷☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

湯気が上がり、硫黄の匂いがしています。


次は、そこから少しだけ車で移動して・・・

$☆合縁奇縁☆

大湯沼☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

雨が降っていたので、より湯気が目の前を覆いました。

景観も迫力があります。



次は登別マリンパークへ向かいます☆