朝食バイキング・地獄谷・大湯沼北海道6日目☆朝起きたら、すぐに温泉に向かいました。朝の温泉もまた格別で気持ちが良い♪そうして朝食を頂きに行きました☆朝もバイキングです♪まずは洋食でまとめて頂きました♪この後ちゃっかり和食も頂きましたw朝からモリモリ食べてますwそうして少しくつろいでから・・・お世話になった第一滝本さんを後にしました☆車で目指したのは・・・登別地獄谷☆湯気が上がり、硫黄の匂いがしています。次は、そこから少しだけ車で移動して・・・大湯沼☆雨が降っていたので、より湯気が目の前を覆いました。景観も迫力があります。次は登別マリンパークへ向かいます☆