ピグライフも楽しんでいます☆

$☆合縁奇縁☆


最近では野菜やお花、果樹を育てたり、お料理を作る他にも・・・

洋服を作ったり、お料理を振舞えるようになりました♪

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

振舞えるようにパーティーのセッティング♪


$☆合縁奇縁☆

自分で味見w

モグモグ・・・


きたよ常連の妃織さんにも食べて頂きました♪

$☆合縁奇縁☆

いつもどうもありがとう(*^o^)乂(^-^*)♪


ピグ友あきこのお庭でも・・・

$☆合縁奇縁☆

ラタトゥイユを頂きました♪

どうもありがとう♪☆




時には・・・

$☆合縁奇縁☆

ブログ友のはんちゃんさん☆

こうやって座ってお話したり・・・


$☆合縁奇縁☆

ピグ友のあきことemicさん☆

こうやってつい立ち話になったり・・・


$☆合縁奇縁☆

一人で放置してたり・・・ww


・・・しつつ、なかなか面白いです♪



その後も・・・

$☆合縁奇縁☆

ピグ友のharuたんのお庭で夏野菜カレーを頂きました♪

どうもありがとう!☆


$☆合縁奇縁☆

ホント、食べるのが大好きなFromageにはたまらないです♪

食べ放題ではないですがw



更に・・・

$☆合縁奇縁☆

懐かしい!!

私がピグを始めた頃の、仲良し初期メンバーが、丁度水遣りで揃いました!♪

左からよっちさん、樹君、タイラーさんです☆


$☆合縁奇縁☆

早速、ミネストローネを振舞いました♪


$☆合縁奇縁☆

家族団欒な雰囲気かと思いきや、何故か会議が始まるw


$☆合縁奇縁☆

しばし懐かしみながらの談笑・・・♪

またこのメンツが揃うなんて夢のよう☆

本当に涙出そうなくらい嬉しかった、どうもありがとう!!


$☆合縁奇縁☆

そこに水遣り常連のミケさんも来てくれました♪

ありがとうございます!♪


久しぶりのお庭の賑わい、本当に嬉しかったです(♡´∀`♡)