23、24日と連日で地元のお祭りがありました☆


様々な会からの催し物が盛り沢山です♪

人が多いのは得意ではないですが、お祭りの時だけはこの混雑も一興ですw

あれこれ見ているだけでウズウズしてしまう(♡´∀`♡)


市を挙げての盛大なお祭り・・・

このお祭りだけは、何故か住まいがお祭り区域内にあるからか、好きな時に外に飛び出して行って、一人で自由に飛び回って見回るのが好きです。

手の鳴る方へ♪音の聴こえるがままに♪



$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

和太鼓の音が響き渡ります♪



$☆合縁奇縁☆

ダンス披露もありました♪



それから・・・

$☆合縁奇縁☆

御神輿♪


$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

ハッピ姿が粋です☆

活気があって見ていて気持ちがいいです!



もちろん出店も沢山あります☆

$☆合縁奇縁☆

くじ引き♪


$☆合縁奇縁☆

スーパーボールすくい♪


$☆合縁奇縁☆

金魚すくい♪


$☆合縁奇縁☆

ヨーヨーつり♪


$☆合縁奇縁☆

などなど・・・♪



$☆合縁奇縁☆

沢山の人たちがお祭りを楽しんでいました(^ε^)♪



こちらは・・・

$☆合縁奇縁☆

千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターの2人(匹?体?w)☆


$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

取材のカメラが来ていました♪



そして・・・

$☆合縁奇縁☆


29階建ての柏タワーを背景に踊る人たちです☆

$☆合縁奇縁☆

$☆合縁奇縁☆

軽快な太鼓の音に、皆テンションが上がります♪



どの催し物も沢山の人だかりが出来ており、皆が笑顔です♪

通る人たちが楽しそうなのを見ると伝染していきますね(´∀`)

お祭りのそういうのを見るのが好きです♪