友人と一緒に柏の葉から駅前に戻って、洋服を見たり、東急ハンズで色々なグッズを見て回り・・・



夕飯にはステーションモール内のレストラン街にて☆


友人に選んでもらい、シンガポール料理のお店が気になるとのことで決定!




このお店は、坦々麺と海南鶏飯がオススメなようです♪


私は、シンガポールで有名だという海南鶏飯にしました。


☆合縁奇縁☆


炊いた鶏肉と、その出汁で炊いたタイ米のジャスミンライス☆


鶏肉はとってもジューシーで、そのままでも純粋にお肉の味が楽しめます。


ジャスミンライスも、鶏の出汁がたっぷり効いていて美味しい♪


このライス、とても気に入りました。



☆合縁奇縁☆


ソースが3種類ついているのは、鶏肉にかけて食べるのですが・・・


左奥から、ジンジャーソース、たまり醤油、チリソースです☆


個人的にはたまり醤油が好きでした。




友人は・・・


☆合縁奇縁☆


鶏そば☆


白濁のスープはコクがあって、麺も細くコシのある麺です。




今回は頂きませんでしたが、デザートにアボカドアイスがあり気になりました☆


また機会があったら入りたいお店でした♪