友人と一緒に柏の葉から駅前に戻って、洋服を見たり、東急ハンズで色々なグッズを見て回り・・・
夕飯にはステーションモール内のレストラン街にて☆
友人に選んでもらい、シンガポール料理のお店が気になるとのことで決定!
このお店は、坦々麺と海南鶏飯がオススメなようです♪
私は、シンガポールで有名だという海南鶏飯にしました。
炊いた鶏肉と、その出汁で炊いたタイ米のジャスミンライス☆
鶏肉はとってもジューシーで、そのままでも純粋にお肉の味が楽しめます。
ジャスミンライスも、鶏の出汁がたっぷり効いていて美味しい♪
このライス、とても気に入りました。
ソースが3種類ついているのは、鶏肉にかけて食べるのですが・・・
左奥から、ジンジャーソース、たまり醤油、チリソースです☆
個人的にはたまり醤油が好きでした。
友人は・・・
鶏そば☆
白濁のスープはコクがあって、麺も細くコシのある麺です。
今回は頂きませんでしたが、デザートにアボカドアイスがあり気になりました☆
また機会があったら入りたいお店でした♪



