モグ友のyanたんのお部屋に「きたよ」に行きました☆


☆合縁奇縁☆


丁度お仲間さん達と盛り上がってるところでした♪



タカトシのタカTシャツが可愛い!


☆合縁奇縁☆


カメさんの餌を置いた後に、すぐプリンアラモードをブロックの上においたら、「いつの間に?」となって「魔法使い」と言っていたらしい☆


次行く時は、家具にかくれんぼして置こうかな♪





次は、同じくモグ友であり、ピグ友のharuたんのお部屋では・・・


☆合縁奇縁☆


潜水艦に入ってみた♪


顔だけポコッて出てるのが可愛い♪



haruたんは白黒ののーぱん(ノーマルパンダw)が欲しいらしい☆


☆合縁奇縁☆


そしてそんな話をしていた次の日にGET☆出来た模様♪


また会ったら、今度はパンダちゃんをたっぷりなでよう♪





最近モグのイベントをがっつり参加していたから、Pがあまりなくて今はお休み気味☆


またぼちぼちモグでも会いに行くね~♪