モグ友のyanたんのお部屋に「きたよ」に行きました☆
丁度お仲間さん達と盛り上がってるところでした♪
タカトシのタカTシャツが可愛い!
カメさんの餌を置いた後に、すぐプリンアラモードをブロックの上においたら、「いつの間に?」となって「魔法使い」と言っていたらしい☆
次行く時は、家具にかくれんぼして置こうかな♪
次は、同じくモグ友であり、ピグ友のharuたんのお部屋では・・・
潜水艦に入ってみた♪
顔だけポコッて出てるのが可愛い♪
haruたんは白黒ののーぱん(ノーマルパンダw)が欲しいらしい☆
そしてそんな話をしていた次の日にGET☆出来た模様♪
また会ったら、今度はパンダちゃんをたっぷりなでよう♪
最近モグのイベントをがっつり参加していたから、Pがあまりなくて今はお休み気味☆
またぼちぼちモグでも会いに行くね~♪




