ピグ友&モグ友のカヨたんのブログで見て、今日のお昼は決まった♪と買ってきたのがこちら↓
アイコンチキン~イタリアンハーブ~のセット☆
久しぶりのマック♪(あ、関西ではマクドですね^^)
やっぱりポテトも食べたくなりますし、マックのアイスカフェオレが好きなのです♪
ポテトはその時によって、ケチャップをつけて食べます☆
そしてメイン♪
ドドン♪と1枚肉!
皮がパリッとしたチキンとハーブの味に、チーズとサウザンドレッシングのようなソースのコクと、瑞々しいレタスのシャキシャキ☆
また機会があったら食べようかなーって思うお味でした♪
期間中にまた食べられるかな~?


