ピグ友&モグ友のカヨたんのブログで見て、今日のお昼は決まった♪と買ってきたのがこちら↓


☆合縁奇縁☆


アイコンチキン~イタリアンハーブ~のセット☆



久しぶりのマック♪(あ、関西ではマクドですね^^)


やっぱりポテトも食べたくなりますし、マックのアイスカフェオレが好きなのです♪


ポテトはその時によって、ケチャップをつけて食べます☆




そしてメイン♪


☆合縁奇縁☆


ドドン♪と1枚肉!


皮がパリッとしたチキンとハーブの味に、チーズとサウザンドレッシングのようなソースのコクと、瑞々しいレタスのシャキシャキ☆

また機会があったら食べようかなーって思うお味でした♪


期間中にまた食べられるかな~?