ピグ友のokutoさんが「きたよ」に来てくれました☆


☆合縁奇縁☆


いつも何か贈ると、海老で鯛を釣ってしまいます(ノ゚ο゚)ノ




今回は・・・


☆合縁奇縁☆


ババン!♪


☆合縁奇縁☆


きびだんごと、初めて頂いたケーキ♪


ケーキ、立派ですw




そして頂きました♪


☆合縁奇縁☆


きびだんごモグモグ♪


顔・・・(´・ω・`)


蝶ネクタイ・・・(´・ω・`)


☆合縁奇縁☆


でも、満足なこの顔♪



それから・・・


☆合縁奇縁☆


ケーキも♪


☆合縁奇縁☆


okutoさん、いつも色々とどうもありがとう!(*^o^)乂(^-^*)




☆合縁奇縁☆


ケーキ可愛いヘ(^∀^*)ノ