ぼちぼちな感じで料理をしていますが・・・
こちらのメニューもたまに食べたくなる一品です☆
インゲンと、人参は細切りにして、豚肉で巻き巻き☆
玉ねぎは粗みじんでもいいので、バターかマーガリンで炒めておきます。
お鍋に敷き詰めて、ジュ~~☆
色付いた頃にクルリ裏返し☆
余ったインゲンも人参も投入☆
この後に、先に炒めた玉ねぎを入れて、水、カレールーも入れて煮込みます。
そして・・・
出来上がり☆
いと簡単です。
簡単なので、料理を頻繁にしない私でも説明できました(´・ω・`)よね?
たっぷり作ったので、3日はもつな・・・
・・・と思ったら、鍋の前に立ってはつまみ食いするので、2日もてば良い方です(´・ω・`)
しかし、豆腐やもやしのメニューが多いこの頃・・・
さすがに飽きる・・・(´・ω・`)






