ぼちぼちな感じで料理をしていますが・・・


こちらのメニューもたまに食べたくなる一品です☆



☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


インゲンと、人参は細切りにして、豚肉で巻き巻き☆


玉ねぎは粗みじんでもいいので、バターかマーガリンで炒めておきます。



☆合縁奇縁☆


お鍋に敷き詰めて、ジュ~~☆



☆合縁奇縁☆


色付いた頃にクルリ裏返し☆



☆合縁奇縁☆


余ったインゲンも人参も投入☆


この後に、先に炒めた玉ねぎを入れて、水、カレールーも入れて煮込みます。



そして・・・


☆合縁奇縁☆


出来上がり☆



いと簡単です。


簡単なので、料理を頻繁にしない私でも説明できました(´・ω・`)よね?



たっぷり作ったので、3日はもつな・・・


・・・と思ったら、鍋の前に立ってはつまみ食いするので、2日もてば良い方です(´・ω・`)



しかし、豆腐やもやしのメニューが多いこの頃・・・


さすがに飽きる・・・(´・ω・`)