ラーメンを食べた後は、やはり甘いものが欲しくなり・・・


☆合縁奇縁☆


ケーキセット♪



甘~いチョコレートに、ブラックのコーヒー♪


そして、ガールズトーク☆


たまりません(^ε^)♪