中学生時代の友人も、無類のカラオケ好き☆
一体、月に何回カラオケに行くんだろう、私・・・(;´▽`A``
でも、行くからには楽しみますよ♪
カラオケフリータイムでがっつり・・・☆
その間に、福島で震度6強・・・
ここも5階でしたが、かなり久しぶりに揺れが大きく・・・
エレベーターも止まり、店員さんが各部屋にドアをしばらく開けるよう指示してくれました。
その後は通常営業とのことで、非常階段が開放してあるなど伝えてくれましたが・・・
なかなか地震がおさまらない日々。
その度に震源地に近い知り合いなど・・・
色々なことが気掛かりでならないです。
一日でも早く、多くの人が安心できる日が来ますように・・・

