・・・から始まりました、このブログ☆
昨日会った後輩の一人が姉妹園での勤めだったので、互いに積もる話があって昼食を一緒にとる事になりました☆
階を上る途中にある踊り場には、香辛料が展示☆
店内に入ればオリジナルのタンブラーが販売され、さっきの看板も出迎えてくれます♪
以前にも紹介したことがありましたが、少々リニューアルされ、そしてランチで来たのは初めてです*
ランチの時間は、ビュッフェ形式です*
休日平日でお値段と品数が違いますが・・・
どちらを選んでもリーズナブルな金額で、更にドリンク飲み放題もお安く付けられお得です♪
カレーが数種類、辛口甘口で用意してくれています☆
他にスープ、サラダ、シークカバブ(ハーフ)、タンドリーチキン(ミニ)、イエローライス、ココナッツのフルーツヨーグルト、チャイが食べ放題。
ドリンクはラッシー、マンゴーラッシー、ブルーベリーラッシー、コーラ、コーヒーなどが随時注文すれば飲み放題です。
気になるお料理はこんな感じに・・・
ナンも食べ放題☆
プレーン、セサミ、ガーリックで注文出来、熱々で持ってきてくれます。
店内には香辛料の入った瓶が飾られています☆
各テーブルには、こんな可愛らしいステッカーが“ご自由に”と置いてあります♪
更には・・・
おトイレの男女別表示w
これも可愛いので思わず撮ってきました♪(*゚ー゚)ゞ
後輩と話の花咲くランチタイム、とっても有意義でした♪
また来たくなるお店です☆











