部活に参加してきました☆
コミュニティと名前が変わりましたが、KSOは部活の方があってる気がします♪
めっちゃ久しぶりです♪
KSOはタイムトラベルで石器時代に行き、噴火の舞を皆で踊って赤恐竜を出すというシンプルな部活ですw
まずは・・・
ミニマム待機☆
それから・・・
カウントダウンを指名された人が次々していきます☆
私もしていますよ~♪
余談ですが、自分がカウントダウンの時には必ずお気に入りのこのアクションを使います♪
「さあ、お前の罪を数えろ」www
とても好きなアクションです( ´艸`)
そして・・・
☆どっか~~~~~~~ん☆
地響きを立てて、赤恐竜のお通りです♪
0時をまわると・・・
ピカピカタイムに突入☆
最後には・・・
皆で挨拶をして締めくくります♪
久しぶりに楽しかった♪
またちょくちょく行こうと思いました♪















