部活に参加してきました☆


コミュニティと名前が変わりましたが、KSOは部活の方があってる気がします♪



めっちゃ久しぶりです♪


☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


KSOはタイムトラベルで石器時代に行き、噴火の舞を皆で踊って赤恐竜を出すというシンプルな部活ですw




まずは・・・


☆合縁奇縁☆


ミニマム待機☆



☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆



それから・・・


☆合縁奇縁☆


カウントダウンを指名された人が次々していきます☆



☆合縁奇縁☆


私もしていますよ~♪



余談ですが、自分がカウントダウンの時には必ずお気に入りのこのアクションを使います♪


☆合縁奇縁☆


「さあ、お前の罪を数えろ」www


とても好きなアクションです( ´艸`)



そして・・・


☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆




☆どっか~~~~~~~ん☆


☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


地響きを立てて、赤恐竜のお通りです♪




0時をまわると・・・


☆合縁奇縁☆


ピカピカタイムに突入☆



最後には・・・


☆合縁奇縁☆


皆で挨拶をして締めくくります♪




久しぶりに楽しかった♪


またちょくちょく行こうと思いました♪