Blossomのライブ後は、地元に戻って朝までファン仲間との新年会☆
酒瓶がズラリ☆
まずは乾杯の1杯。
ブルーベリーはちみつ酒☆
そして・・・
乾杯☆♪!!
定番のシーザーサラダは欠かせません☆
そして串ものも。
おろしポン酢つくねと、梅しそつくね☆
なすの漬物、軟骨の唐揚げもついつい頼んでしまう品です☆
オススメのバジルウインナーと、ブラックペッパーウインナー☆
結構ボリュームがありました。
ジューシーで美味しい♪
メインには、キリタンポ鍋☆
グツグツと煮える音と、おつゆの動き・・・
味の滲み込んだキリタンポや野菜、最高です♪
蟹肉の軍艦巻き☆
一口で頬張り、口いっぱいの幸せです♪
あれこれお酒も頼みましたが、最後はホット烏龍茶でまったり・・・
深夜から朝までライブの話や、Blossomにまつわる思い出話などなど・・・
色々話して聞いて・・・
あっという間に明け方近くまで時間が過ぎていきました☆
外に出るとまだ暗くて冬の冷たい風が寒かったですが、心温まり充実した気分でした♪
同じ趣味仲間っていいな♪って改めて思う時間でした(´∀`)












