Blossomのライブ後は、地元に戻って朝までファン仲間との新年会☆


☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


酒瓶がズラリ☆






まずは乾杯の1杯。


☆合縁奇縁☆


ブルーベリーはちみつ酒☆




そして・・・


☆合縁奇縁☆


乾杯☆♪!!






☆合縁奇縁☆


定番のシーザーサラダは欠かせません☆





☆合縁奇縁☆


そして串ものも。


おろしポン酢つくねと、梅しそつくね☆





☆合縁奇縁☆


なすの漬物、軟骨の唐揚げもついつい頼んでしまう品です☆





☆合縁奇縁☆


オススメのバジルウインナーと、ブラックペッパーウインナー☆


結構ボリュームがありました。


ジューシーで美味しい♪





☆合縁奇縁☆


メインには、キリタンポ鍋☆




☆合縁奇縁☆


グツグツと煮える音と、おつゆの動き・・・


味の滲み込んだキリタンポや野菜、最高です♪





☆合縁奇縁☆


蟹肉の軍艦巻き☆


一口で頬張り、口いっぱいの幸せです♪





☆合縁奇縁☆


あれこれお酒も頼みましたが、最後はホット烏龍茶でまったり・・・




深夜から朝までライブの話や、Blossomにまつわる思い出話などなど・・・


色々話して聞いて・・・


あっという間に明け方近くまで時間が過ぎていきました☆



外に出るとまだ暗くて冬の冷たい風が寒かったですが、心温まり充実した気分でした♪


同じ趣味仲間っていいな♪って改めて思う時間でした(´∀`)