in 新横浜☆BELL'S


☆合縁奇縁☆


新年1発目のBlossomライブ☆


・・・ということは、「D・N・A」という曲をやるなと思っていたら、やっぱりやってくれました♪


新年1発目にその曲をやらないと、新年迎えたって感じがしない(笑)



3on3なだけあって、1バンドのやる時間も長くてありがたい(^ε^)♪


「innocence」を久しぶりに聴いたら、ジ~ンときました。


そして最後に「路上の花」・・・泣くでしょ、これ。な選曲☆


やっぱりあたたかい、Blossomの曲は・・・




そして、いい気分になれる今回の1杯はこれ↓


☆合縁奇縁☆


以前に左のあらごしもも酒をロックで頂いたので、今回はお隣のゆず酒をロックで☆


やっぱライブなだけに、ロックでしょ♪




メンバーとも長々と話して楽しい一夜でした♪