in 新横浜☆BELL'S
新年1発目のBlossomライブ☆
・・・ということは、「D・N・A」という曲をやるなと思っていたら、やっぱりやってくれました♪
新年1発目にその曲をやらないと、新年迎えたって感じがしない(笑)
3on3なだけあって、1バンドのやる時間も長くてありがたい(^ε^)♪
「innocence」を久しぶりに聴いたら、ジ~ンときました。
そして最後に「路上の花」・・・泣くでしょ、これ。な選曲☆
やっぱりあたたかい、Blossomの曲は・・・
そして、いい気分になれる今回の1杯はこれ↓
以前に左のあらごしもも酒をロックで頂いたので、今回はお隣のゆず酒をロックで☆
やっぱライブなだけに、ロックでしょ♪
メンバーとも長々と話して楽しい一夜でした♪


