友人と新年会という形で鍋をつつきましたよ♪


☆合縁奇縁☆


もつ、好きです♪


スープの味は5種類から選べます。


今回は、塩味のスープであっさり頂きました♪





☆合縁奇縁☆


お酒も進みます♪





☆合縁奇縁☆


そして、いつも一緒に頼むのがレバ刺し☆


この厚みのあるレバー、甘みがあって美味しいんです♪





☆合縁奇縁☆


もやしのナムルもおつまみ感覚で♪


あつあつふーふー、寒い時にはお鍋はたまりませんね(´∀`)





☆合縁奇縁☆


〆は雑炊で☆


卵がトロトロの内に頂くと幸せです♪





☆合縁奇縁☆


デザートも頼んじゃいました!


紅芋のアイスクリーム☆


味が濃厚で美味♪


あったかいお茶もなんだかホッとします。






その後・・・


☆合縁奇縁☆


相も変わらず、定番のカラオケです♪


イエイ♪