友人と新年会という形で鍋をつつきましたよ♪
もつ、好きです♪
スープの味は5種類から選べます。
今回は、塩味のスープであっさり頂きました♪
お酒も進みます♪
そして、いつも一緒に頼むのがレバ刺し☆
この厚みのあるレバー、甘みがあって美味しいんです♪
もやしのナムルもおつまみ感覚で♪
あつあつふーふー、寒い時にはお鍋はたまりませんね(´∀`)
〆は雑炊で☆
卵がトロトロの内に頂くと幸せです♪
デザートも頼んじゃいました!
紅芋のアイスクリーム☆
味が濃厚で美味♪
あったかいお茶もなんだかホッとします。
その後・・・
相も変わらず、定番のカラオケです♪
イエイ♪







