FOOD AREA☆
このイベントのために、多くの美味しい料理を出すお店が集いました♪
いい匂いも漂ってきて、食欲をそそります♪
こんなお肉も、終わり頃には痩せ細っていました( ´艸`)
私が食べたのは、このイベントで有名なお店、みなと屋さんの・・・
“豚ドッグ”♪
そして乾杯の“ビール”♪
パパクレープの“バナナチョコ生クリーム”のクレープ♪
他のステージの合間にも・・・
みなと屋の“ハム焼き”♪
バミューダの“いちごウォッカ”♪
年明けには、ASTRO ARENAでカレーとスパイシーもつ煮込みを食べました♪
他にもアーティストのオリジナルカクテルがあったり、年越し蕎麦、お雑煮も売っていましたよ☆
食の祭典でもありそうです♪






