休暇だったので友人と行って来ました☆



OPENしたてのイタリアンレストランです♪


☆合縁奇縁☆


著名人からのお花も沢山届いていましたよ。





☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


11月末までは20%OFF!


嬉しいサービスです♪





店内は・・・


☆合縁奇縁☆


イタリアンワインがいっぱい☆




☆合縁奇縁☆


☆合縁奇縁☆


焼酎も置いてあるんですよ☆



そして奥にあるのは・・・


そこで美味しいピッツァが焼かれています♪



炭火焼のお肉もオススメされていました。


焼き鳥とメニューにあったので、それに合う焼酎が置かれているのでしょうね*





そして注文したのがこちら↓


☆合縁奇縁☆


4種のチーズのピッツァ~イタリア産BIOのハチミツ付~☆




☆合縁奇縁☆


他のお店でも、クアトロ・フォルマッジを頂いたことがあるのですが・・・


ハチミツがかなり濃厚で、かけるにも落ちてこないほど!


チーズの味も濃厚で美味しかったです♪





そしてもう1品☆


☆合縁奇縁☆


ボローニャ風スパゲッティ☆


こちらは言わずもがなのミートソースなのですが、同じくして濃厚なお味でした*


美味しい♪



これ、上司の得意料理なんだよな~とふと思い出してみる*









それから・・・のカラオケ☆


☆合縁奇縁☆


最近ノドが痛いので、控えめにしなきゃ(笑)


南天のど飴が手放せません。


効きますよ~♪




更に夜には、池袋に出てロックアップに行っちゃいました☆


やっぱ楽しい♪


行った事ない人、連れて行きたいなぁ~( ´艸`)