休暇だったので友人と行って来ました☆
OPENしたてのイタリアンレストランです♪
著名人からのお花も沢山届いていましたよ。

11月末までは20%OFF!
嬉しいサービスです♪
店内は・・・
イタリアンワインがいっぱい☆
焼酎も置いてあるんですよ☆
そして奥にあるのは・・・
そこで美味しいピッツァが焼かれています♪
炭火焼のお肉もオススメされていました。
焼き鳥とメニューにあったので、それに合う焼酎が置かれているのでしょうね*
そして注文したのがこちら↓
4種のチーズのピッツァ~イタリア産BIOのハチミツ付~☆
他のお店でも、クアトロ・フォルマッジを頂いたことがあるのですが・・・
ハチミツがかなり濃厚で、かけるにも落ちてこないほど!
チーズの味も濃厚で美味しかったです♪
そしてもう1品☆
ボローニャ風スパゲッティ☆
こちらは言わずもがなのミートソースなのですが、同じくして濃厚なお味でした*
美味しい♪
これ、上司の得意料理なんだよな~とふと思い出してみる*
それから・・・のカラオケ☆
最近ノドが痛いので、控えめにしなきゃ(笑)
南天のど飴が手放せません。
効きますよ~♪
更に夜には、池袋に出てロックアップに行っちゃいました☆
やっぱ楽しい♪
行った事ない人、連れて行きたいなぁ~( ´艸`)









