仙台といえば・・・で、これも欠かせないでしょう!
牛たん♪
そして・・・
テールスープ♪
こちらのお店、東京都内にも支店が何店舗かあるようですね。
ひとまず仙台在住の友人に聞いたからには間違いないと行ってみました♪
他の方のブログにも地元ファンの方が多いお店とも紹介されていましたよ☆
実際に美味しかったです♪
ご馳走様でした~!
仙台といえば・・・で、これも欠かせないでしょう!
牛たん♪
そして・・・
テールスープ♪
こちらのお店、東京都内にも支店が何店舗かあるようですね。
ひとまず仙台在住の友人に聞いたからには間違いないと行ってみました♪
他の方のブログにも地元ファンの方が多いお店とも紹介されていましたよ☆
実際に美味しかったです♪
ご馳走様でした~!