一足早く、職場でハロウィンパーティーをしました☆


英語のレッスンの日に合わせました♪




☆合縁奇縁☆-101021_1901171.jpg


☆合縁奇縁☆-101025_1801161.jpg


玄関先のハロウィンの飾り☆


本物のハロウィン用のカボチャも頂いて飾らせてもらっています♪



そして・・・


☆合縁奇縁☆-101025_1801361.jpg


ジャック・オー・ランタン♪


私の中で、このランプが1番お気に入りのハロウィングッズです♪





この日は子どもたちにお菓子を配りました☆


もちろん「Trick or Treart」と言ったらですよ♪


☆合縁奇縁☆-101025_2026091.jpg


前日までにコツコツとラッピングしました♪




各クラスごとに分けています。


☆合縁奇縁☆-101025_2030101.jpg


お菓子を貰える日と、子どもたちも大喜びです♪




英語のレッスンもハロウィンの内容ですし、各クラスの仮装もかなりのものでした♪


バンパイア、魔女、カボチャお化け、黒猫、天使、お姫様などなど・・・


年々盛り上がりが大きくなっているような気がします。


今年も大成功のハロウィンパーティーでした☆