一足早く、職場でハロウィンパーティーをしました☆
英語のレッスンの日に合わせました♪
玄関先のハロウィンの飾り☆
本物のハロウィン用のカボチャも頂いて飾らせてもらっています♪
そして・・・
ジャック・オー・ランタン♪
私の中で、このランプが1番お気に入りのハロウィングッズです♪
この日は子どもたちにお菓子を配りました☆
もちろん「Trick or Treart」と言ったらですよ♪
前日までにコツコツとラッピングしました♪
各クラスごとに分けています。
お菓子を貰える日と、子どもたちも大喜びです♪
英語のレッスンもハロウィンの内容ですし、各クラスの仮装もかなりのものでした♪
バンパイア、魔女、カボチャお化け、黒猫、天使、お姫様などなど・・・
年々盛り上がりが大きくなっているような気がします。
今年も大成功のハロウィンパーティーでした☆





