・・・にやってきました☆




すると・・・


☆合縁奇縁☆-未設定


初ピグ友だったyoukiくんが、相変わらずそこにいました♪


それがとっても嬉しかった( ´艸`)


随分とご無沙汰だったけど、元気そうで何より♪


よく「きたよ」に来てくれるキユミミさんともお話しました♪





釣りでGET☆したものの話になり、着替えての記念撮影☆


☆合縁奇縁☆-未設定


やっぱ可愛いなぁ♪


youkiくんもみぃかさんも、クリオネスーツGET☆済み!


私とキユミミさんはまだ組・・・



なんだか今回もアカマス釣れてるのにGET☆ならずで終わりそうです(笑)


頑張るだけ頑張ってみよっと♪




またグチ広場に行ったらお相手して下さいね( ´艸`)


ありがとう♪