・・・にやってきました☆
すると・・・
初ピグ友だったyoukiくんが、相変わらずそこにいました♪
それがとっても嬉しかった( ´艸`)
随分とご無沙汰だったけど、元気そうで何より♪
よく「きたよ」に来てくれるキユミミさんともお話しました♪
釣りでGET☆したものの話になり、着替えての記念撮影☆
やっぱ可愛いなぁ♪
youkiくんもみぃかさんも、クリオネスーツGET☆済み!
私とキユミミさんはまだ組・・・
なんだか今回もアカマス釣れてるのにGET☆ならずで終わりそうです(笑)
頑張るだけ頑張ってみよっと♪
またグチ広場に行ったらお相手して下さいね( ´艸`)
ありがとう♪


