親子遠足でお芋掘りが職場であるけれど、生憎のお天気・・・
雨天スケジュールで室内にて親子レクリエーションを開催予定☆
遠足の日はお弁当持参なので作ります。
職場の職員とキャラ弁作ろうという話になったので作ってみました☆
これで2回目♪
今回はこれ↓
仲良しクマさん弁当☆
外と違って室内だと密集して座るので、お弁当の見た目にいつもより気を遣います(笑)
保護者も今回はいますしね(^^;ゞ
ちなみに前回のキャラ弁はこれ↓
クマしか作れないのか!な、勢い(笑)
本当なら子どもたちが知ってるプリキュアとか、仮面ライダー・・・
せめてポケモンのピカチュウあたりのキャラクターで作ってみたいけれど、実際難しそうだから敬遠(笑)
いただきますしたら、ソッコー食べてなくなっちゃうし・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(手間)
延期になった次回の芋掘り遠足は、どうか晴天に恵まれますように・・・♪


