グッピグをしてくれたので、お返しをして「きたよ」にも行ったら来てくれました☆


☆合縁奇縁☆-未設定

☆合縁奇縁☆-未設定


そのままおしゃべりに花が咲きました☆



「きたよ」に来たら案外そのまま去る方も多いですが、そのことに驚いていました(ノ゚ο゚)ノ


なので、私がいたので話しかけてくれた2人☆


ありがとう♪