ニューフェイスグッピグをしてくれたので、お返しをして「きたよ」にも行ったら来てくれました☆ そのままおしゃべりに花が咲きました☆ 「きたよ」に来たら案外そのまま去る方も多いですが、そのことに驚いていました(ノ゚ο゚)ノ なので、私がいたので話しかけてくれた2人☆ ありがとう♪