飲みです☆



このお店はスペイン料理を扱う居酒屋さんです。


職場の方のオススメということで行ってみました(・∀・)




☆合縁奇縁☆-100913_1947591.jpg


ローストビーフとミニ壷に入ったパスタを揚げたもののお通し☆





☆合縁奇縁☆-100913_1947461.jpg


バーニャカウダ☆





☆合縁奇縁☆-100913_201325.jpg


スペイン風オムレツ☆





☆合縁奇縁☆-100913_2027001.jpg


牛肉の赤ワイン煮込み☆





☆合縁奇縁☆-100913_2036001.jpg


パエリア☆





☆合縁奇縁☆-100913_2209461.jpg


とろとろたまごのプリン☆





お通しと一緒に食前酒として、赤い果実のお酒が出されました♪


お料理はどれも美味しく、お酒は濃いめ・・・


1杯目からなかなかいい気分でした(笑)







飲みを一緒した方は、実家が群馬県。


実家に行っていたそうで、お土産にこちらを頂きました!↓


☆合縁奇縁☆-100915_0145291.jpg


ガトーフェスタ ハラダのラスク☆


このラスク、人気がありますよね♪


嬉しいお土産でした♪





久しぶりの飲みでしたが、やっぱりお酒の力で気分良くまったり過ごすのもいいものです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: