飲みです☆
このお店はスペイン料理を扱う居酒屋さんです。
職場の方のオススメということで行ってみました(・∀・)
ローストビーフとミニ壷に入ったパスタを揚げたもののお通し☆
バーニャカウダ☆
スペイン風オムレツ☆
牛肉の赤ワイン煮込み☆
パエリア☆
とろとろたまごのプリン☆
お通しと一緒に食前酒として、赤い果実のお酒が出されました♪
お料理はどれも美味しく、お酒は濃いめ・・・
1杯目からなかなかいい気分でした(笑)
飲みを一緒した方は、実家が群馬県。
実家に行っていたそうで、お土産にこちらを頂きました!↓
ガトーフェスタ ハラダのラスク☆
このラスク、人気がありますよね♪
嬉しいお土産でした♪
久しぶりの飲みでしたが、やっぱりお酒の力で気分良くまったり過ごすのもいいものです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







