最近開設された石狩川に釣りに行って戻ると、テーブルの上にオレンジジュースが置いてありました♪Σ(・ω・ノ)ノ!


☆合縁奇縁☆-未設定



今回はどなたが置いてくださったんでしょう♪


同じ方かしら・・・はたまた・・・?


そう思いながら、今度こそハンバーガーの二の舞にならぬよう慎重に・・・


☆合縁奇縁☆-未設定


アップでも撮影しておきました!(b^-゜)グッ




さて、手持ちアイテムも持ってないし、OK♪


釣りに真剣になってノドが渇いていたし・・・


いったっだっきまぁ~す♪


☆合縁奇縁☆-未設定

ゴクゴクゴク・・・☆



美味しくいただきました!


オレンジジュースを置いて下さった方、どうもありがとうございます♪(*^o^)乂(^-^*)