最近開設された石狩川に釣りに行って戻ると、テーブルの上にオレンジジュースが置いてありました♪Σ(・ω・ノ)ノ!
今回はどなたが置いてくださったんでしょう♪
同じ方かしら・・・はたまた・・・?
そう思いながら、今度こそハンバーガーの二の舞にならぬよう慎重に・・・
アップでも撮影しておきました!(b^-゜)グッ
さて、手持ちアイテムも持ってないし、OK♪
釣りに真剣になってノドが渇いていたし・・・
いったっだっきまぁ~す♪
ゴクゴクゴク・・・☆
美味しくいただきました!
オレンジジュースを置いて下さった方、どうもありがとうございます♪(*^o^)乂(^-^*)



