行って来ました☆


☆合縁奇縁☆-100822_1522511.jpg



色んなアミューズメントが楽しめるこの場所!


実は今回が初めてです☆(^ε^)♪




ひとまず撮ってきた写真を・・・


☆合縁奇縁☆-100822_1228531.jpg

☆合縁奇縁☆-100822_1456091.jpg


キッズコーナー(笑)


大人でも楽しめそうなこの空間・・・


中学生までしか入れないので思いっきりガッカリした私です(´・ω・`)





その向かいにあったテニスから、初スポッチャがスタートしました♪


☆合縁奇縁☆-100822_1228381.jpg




それから予約制のポケットバイク♪


5人中3位という、これといって言葉もない順位でゴールしました(笑)

☆合縁奇縁☆-100822_1302371.jpg






その隣にあるロデオ♪


これは楽しむ前に余裕を見せる友人です☆


☆合縁奇縁☆-100822_1300421.jpg




友人の彼氏も、果敢に挑戦☆


☆合縁奇縁☆-100822_1259331.jpg


2人共、転げてました(笑)





写真は撮っていませんが、他にも・・・


インラインスケート・卓球・バドミントン&バレーボール・ゴルフの打ちっぱなし・3 on 3・ビリヤード・ゲームを楽しんできました♪





3時間パックで遊んだ後は、無料体験のUFOキャッチャーの券を貰ったのでコーナーを移動☆


☆合縁奇縁☆-100822_1523271.jpg


取れませんでした(笑)




そしてメダルゲームも♪


☆合縁奇縁☆-100822_1551431.jpg




最後に・・・


こんなのがあったので・・・


☆合縁奇縁☆-Image6391.jpg


シロピンになってきました(笑)





体を動かすって最高です♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また近々行きたいなぁ♪