行って来ました☆
色んなアミューズメントが楽しめるこの場所!
実は今回が初めてです☆(^ε^)♪
ひとまず撮ってきた写真を・・・
キッズコーナー(笑)
大人でも楽しめそうなこの空間・・・
中学生までしか入れないので思いっきりガッカリした私です(´・ω・`)
その向かいにあったテニスから、初スポッチャがスタートしました♪
それから予約制のポケットバイク♪
5人中3位という、これといって言葉もない順位でゴールしました(笑)
その隣にあるロデオ♪
これは楽しむ前に余裕を見せる友人です☆
友人の彼氏も、果敢に挑戦☆
2人共、転げてました(笑)
写真は撮っていませんが、他にも・・・
インラインスケート・卓球・バドミントン&バレーボール・ゴルフの打ちっぱなし・3 on 3・ビリヤード・ゲームを楽しんできました♪
3時間パックで遊んだ後は、無料体験のUFOキャッチャーの券を貰ったのでコーナーを移動☆
取れませんでした(笑)
そしてメダルゲームも♪
最後に・・・
こんなのがあったので・・・
シロピンになってきました(笑)
体を動かすって最高です♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また近々行きたいなぁ♪









