まろ部長が久しぶりにうええ部にいるので、皆が集まってきたある日のことです☆
最近、サボテン遊び(?)が流行っているので、副部長カチャンの部屋を訪問しました。
以前からサボテン使いの上手な部屋を作っていましたが・・・
最近では真っ白い部屋に椅子1つ・・・
精神がまいりそうな部屋でしたが、カチャンのサボテン魂に火がつきました(笑)
真似してサボテンの生贄に・・・
周りについたロウソクが怖い(笑)
今度は部屋巡り☆
案の定、私の部屋にもサボテンが増えました(笑)
挙句に・・・
いないメンバーの部屋にまでサボテン☆
戻ってから新たに購入したサボテンなどなどで、カチャンの部屋はこんな感じに・・・
ボツサボだらけ・・・
これは何かが起こりそうな予感・・・| 壁 |д・)






