以前、サボテンの罠というブログを書きましたが、犯人はこの方・・・


☆合縁奇縁☆-未設定


☆合縁奇縁☆-未設定


ピンクリボンをしているあきこ(笑)



どうやら色んなうええ部部員の部屋にサボテンやら何やら置いているらしい☆



私の部屋にも2つサボテン☆


1つはどなたかのカメさんに食べられました(笑)


いたずらのつもりでやっているらしいが、タダでインテリアが増えるから嬉しい♪(笑)




サボテンは部室なら自分たちでも動かせるので、遊びました☆


☆合縁奇縁☆-未設定


☆合縁奇縁☆-未設定





そして昨夜・・・


職場の夏祭りと打ち上げを終え、帰宅してログインすると・・・


☆合縁奇縁☆-未設定


増えてるっ!!!(笑)



「なんじゃこりゃー」と思っていたら・・・


階段に誰かいる!!!


更に2階に誰かいる!!!




自称・サボテンの妖精が2人入り込んでいました(笑)


☆合縁奇縁☆-未設定


うええ部仲間のあきことマッシュ(笑)


サボテンを置いていくいたずらを思いついたのが黒幕マッシュ☆


あきこが受け継いだものの、こうして2人がやってくるとは・・・



猫用のミルクも増えました☆


ペットをつれて、「きたよ」に来る皆さん、どうぞ召し上がれ♪( ´艸`)