飲み会の後は、お祝いケーキのつもりでデザートにカフェへ♪



☆合縁奇縁☆-100717_2129051.jpg


☆合縁奇縁☆-100717_213005.jpg

☆合縁奇縁☆-100717_2132421.jpg


時間も時間だったので、お客さんも少なく・・・


ゆっくり時間が過ぎる落ち着いた空間☆




頂いたのはこちら。


☆合縁奇縁☆-100717_2141491.jpg


クラシック・ショコラ&ロイヤルミルクティー♪




一息ついてのんびり休んでからの帰宅となりました☆


Blossom森谷さん、おめでとうございました♪