飲み会の後は、お祝いケーキのつもりでデザートにカフェへ♪
時間も時間だったので、お客さんも少なく・・・
ゆっくり時間が過ぎる落ち着いた空間☆
頂いたのはこちら。
クラシック・ショコラ&ロイヤルミルクティー♪
一息ついてのんびり休んでからの帰宅となりました☆
Blossom森谷さん、おめでとうございました♪
飲み会の後は、お祝いケーキのつもりでデザートにカフェへ♪
時間も時間だったので、お客さんも少なく・・・
ゆっくり時間が過ぎる落ち着いた空間☆
頂いたのはこちら。
クラシック・ショコラ&ロイヤルミルクティー♪
一息ついてのんびり休んでからの帰宅となりました☆
Blossom森谷さん、おめでとうございました♪