サッカー師匠のお部屋にて、日本vsオランダの試合を観ました☆


もちろんTVは別々ですが(笑)


☆合縁奇縁☆-未設定


絶対に負けられないエリアで、アメと交換したメガホンを持って応援です☆


いい試合でしたが、日本残念でした・・・(´・ω・`)



サッカー師匠にはサッカー講座を開いてもらいました。


地域によっての試合の話を教えていただきました(´∀`)


少しは利口になったかな?(笑)