最近、某方に誘われて入部した『うええ部』☆
早速その方とも居合わせた形で、“うええぶ”が出来ました♪
↓
1列に並び、前から順番にミニマム!
↓
テーブルを囲み、てっぺんの人から時計回りで順番にお辞儀!
↓
↓
V字型に並び、先頭から左右同時に、順番にミニマム!
こんな感じで『うええ部』で、“うええぶ”を楽しんできました♪
活動が盛んな部活なので、気軽に参加できます☆
そして、皆さん気さくな方々(^-^)
さらに動画を撮って、ブログにアップされてる方もいらっしゃいます!(動画係(笑))
しばらくこの部活、ハマりそうです!







