最近、某方に誘われて入部した『うええ部』☆


早速その方とも居合わせた形で、“うええぶ”が出来ました♪




☆合縁奇縁☆-未設定


             ↓



☆合縁奇縁☆-未設定


1列に並び、前から順番にミニマム!








☆合縁奇縁☆-未設定


             ↓



☆合縁奇縁☆-未設定


テーブルを囲み、てっぺんの人から時計回りで順番にお辞儀!









☆合縁奇縁☆-未設定

             ↓



☆合縁奇縁☆-未設定


             ↓


☆合縁奇縁☆-未設定


V字型に並び、先頭から左右同時に、順番にミニマム!




こんな感じで『うええ部』で、“うええぶ”を楽しんできました♪


活動が盛んな部活なので、気軽に参加できます☆


そして、皆さん気さくな方々(^-^)


さらに動画を撮って、ブログにアップされてる方もいらっしゃいます!(動画係(笑))



しばらくこの部活、ハマりそうです!