慣性の法則inDOME@京セラ4/15 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

やーっとSixTONESが大阪にキターーーーーーーー!!!!!!

 

とは言え、横アリやるのに城ホール来ないのなんで?と今でも思ってますwww

だって、結果的に東京ドームもやるわけですからね。。。

 

というわけで、京セラ初日にいざ出陣!!!

あぁ~~~近いっていいな照れ

結構ギリギリまで家でダラダラしておけるって本当に幸せ(笑)。

 

京本担の皆様、大大大大大大ニュースです。。。。。。。

 

京本大我、ピンク髪復活。

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

京本担の中でも伝説化していたあのピンク髪!!!

本人の話でもかなり期間が短かったと言っていたあのピンク。

雑誌等のインタビューでもちょこちょこドームでのピンク復活をほのめかしていたきょもちゃん。

しかし、ドーム初日の数日前にドラマの撮影か何かを目撃されていた時は黒かったようなのですが。。。

ほんと、有言実行の男ですねえーんピンクハート

でもって、最初に画面にきょもちゃん映った時の会場の叫び声、スゴかったwwwwww

しかも今回のピンク、ピンクってわかりづらくて、「金髪!!!ん?・・・もしかしてピンク???」って全ヲタクがなってたっぽいwww

私、金髪最高って思った次の瞬間、もしかしてピンク?ってなった時、1人なのに気付いたら喚いてた(爆)!!!

まさか、京本大我のピンクを実際に見れる日が来るなんて!!!

更に、最初の挨拶の時もいつものミッキーとミニーのくだりじゃなくて、「俺のピンク髪どう?」と言わんばかりに耳を傾ける仕草をするきょもちゃん!!!!!!

ほんと、罪な男MAXラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あまりにもテンション上がりすぎて、私も髪色ABARETAIって思って、翌日美容院に行って、きょもちゃんの写真(Youtubeショートのスクショw)見せて、これと同じ色にしてくれ!って美容師さんを困惑させました(爆)。

結果、K-POPヲタクのきょもちゃん風、ぐらいにとどまりましたwww

ちなみに人生初ピンク、会社行ったら上司には見てみぬフリされました(爆)。

 

 

MC(順不同)

・かみちゃん呼び

SixTONESが裏で上白石萌音ちゃんのことを「かみちゃん」と呼んでいる話が本人に伝わっていた件。

きょもちゃんがお仕事で上白石萌音ちゃんに会ったときに「かみちゃんって呼んでるんですよね?」と聞かれ、「そうです」とドヤったという話w

マネージャーさんからバレてたらしいwwwwwww

 

・2人はキキララ

ヲタクがきょもじゅりってキキララって言ってるのが、本人にも伝わっていた件www

京「今日の俺たち、サンリオっぽくない?」(金髪(樹)とピンク(きょも)だから)

とカメラにアップで抜かれて、会場悲鳴。

はい、ありがとうございますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

・警備員に止められる

樹が京セラ入口でパスを見せて、と止められたらいしwww

本人です、って言ったけど、パスがないと・・・と言われたとwww

するとすかさずこーちが「止められそうだもんね、その見た目だと」とwww

樹も「ここの警備員はちゃんとしてるよ、安心して任せられるよね」と納得してたwwwwww

まぁ、あの見た目だと止めざるを得ないよね、普通にwwwwwww

 

 

 

初っ端の衣装、優勝ですよね???

Amazing!!!!!!のキラキラ王子様進化系衣装!!!!!

やばい、きょもちゃんのファーが進化してちゃんとフワフワになってるラブピンクハートピンクハートピンクハート

ドームであのこじんまりした胡坐かいて座る演出やるとは!!!

個人的にやるとしてもセンステかなーって思ってたから、正面ステージでやったのには驚いた。

 

懐かしの曲も連発で、個人的に大好きな「IN THE STORM」をドームで聴けたのは胸アツ!!!

しかも、ちょうどきょもちゃんの立ち位置リフターが目の前で上がって、テンションはMAX!!!

大好きすぎる曲がゆえ終始興奮しすぎて、大好きな「嵐の中でさえ~」の後の「Yeah~~~」のシャウトの記憶が飛んでます(爆)。

 

Riskyも演出がドームバージョンに!

センステでくるくる回転するステージで中二病炸裂感が最&高でしかない!!!

あのクラゲみたいな電光セット、とても良い←褒めてる

 

初めてのドーム公演初日ってことで、ジェシーがすごく感慨深くウルウルしていたのを見て、ほんとに頑張って良かったね、オメデトウ!って心の底から思ったえーんハート

そんなこんなで京セラ1日目は終了ー!!!

 

 

 

 

 

ドームに6人だけって寂しくない?って思ったけど、そう思わせないように自分たちの足で大きな会場をぐるぐる回ってたSixTONES。

ドームだとムビステとか使いそうなもんだけど、あくまでもアリーナツアーの延長という意味だからなのかな?

私はムビステに乗ってるストたちも見たかったな~。

 

↓グッズ販売の待ち時間にパシャリ。今話題の「消しゴムマジック」を使ったら、時空歪んだ感じになったwww