慣声の法則@福岡 1/29昼夜 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

よーやく、個人的「慣声の法則」ツアー開幕!!!

 

この週は連日大雪で各地で天気大荒れに付き、もうヒヤヒヤで。。。

飛行機で行く予定だったので、毎日運行状況や、天気予報のチェック。

いざ、自分が飛行機で飛ぶ日にまさかの積雪wwwww

自分の住んでる地域は積雪がなかったのですが、空港近辺はうっすら積雪で、飛行機にも雪が積もってた!!!

え、これってそのまま飛ぶんか?え?どゆこと?と思いながらも飛行機へ乗り込む。。。

が、案の定、乗ってから除雪作業し始めたー(笑)!!!

やっぱり、雪乗せたままは飛ばないかwww

 

かれこれ30分ぐらい除雪して、飛んだー!!!

企業努力って素晴らしいえーんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 





 

昼公演 MC

とにかく6人がとにかく楽しそうで。

しかもきょもちゃんがめちゃくちゃ会話に参加しているwww

一番盛り上がったのは「ファンに言ってもらいたいセリフ」

きょもちゃん「”ママ~”っていうから”よちよち♡”って言ってほしい」と。

え、私、きょもちゃんのママになれるの!?

ほんと、福岡まで来てよかったわwwwwwww

何故か樹のひざに頭を置いて横たわり、

きょも「ママ~♡」

ヲタク「よちよち♡」

ニマッと微笑んで樹の足に頭をうずめるきょもちゃん。

か、か、か、わいすぎるー!!!!!!!!!

この後樹が「俺のこかんに頭押し付けるのやめてくれる?こういうのは楽屋でやればいい」と。

え?楽屋でやって欲しいの(笑)!?唐突なきょもじゅりに戸惑うワタクシwww

ほんと、きょものこと好きすぎるな、樹wwwwwww

 

秀逸だったのがジェシー!!!

俺が質問するからとにかく”今日はダメ”と言ってほしいと。

するといきなり

ジェシー「・・・今日、泊まりに行ってもイイ?」

ヲタク「ギャーーーーーーーーーーーー♡♡♡」

樹「お前らちゃんとやれよムカムカ俺らも仕事で来てんだよ!」

いや、こちらはプライベートで来てるのでw

 

ちなみにこーちは「”ちゃんとして”って怒られたい」、ほっくんは「お兄ちゃんって言ってもらいたい」と。

なんか個性が出てて面白いwww

しかもほっくんがお兄ちゃんと言われたい、といったくだりでしっかりと

「さっき回って見た限り、明らかに俺らをお兄ちゃんと呼べない人達もいたけど」とwwww

あ、バレてますねwwwwwwww

 

あと個人的に嬉しかったのは慎太郎が

「今日は平野紫耀の誕生日だ!紫耀、おめでとうー!!!」

って言ってくれて、まさかのストのライブで本人不在の平野くんのお誕生日が祝えたことえーんハートハートハート

う、嬉しいーTT

しかも樹が「夜に慎太郎の携帯からテレビ電話しよ!」って言ってたTT

樹、ええヤツやな、まじで。

 

 

夜公演MC

突如、かくれんぼをしだすSixTONES www

こーちが「探偵役」をやりたいと言いだし、何故か探偵なのにあれとってきてーとパシリにされるこーち。

で、取りに行ってる間に他のメンバーは何故か隠れだす(笑)

彼らはどーしても長いMCタイムがやりたいらしい(爆)。

ま、それがまた可愛いんだけど愛

きょもちゃんは例のポーチをついでに持ってこられたり、PA席辺りに座って「ハッカー京本です」と中二病炸裂なやり取りを繰り広げていたwww

中二病・京本大我、天才(笑)!!!

 

 

 

 

個人的にすごく好きだったのはCat Call !!!

あれ、昼公演で初めて見たときから、ただただ近くであの猫フリ付け見てぇ、、、ってぼやいてて。

そしたら、夜公演でドンピシャのセンステ最前を引いてくれて近くで堪能出来てマジで眼福。

待望のCat Callでは近くでネコフリを見れたし、思いっきりうちわをガン見してもらえたし(錯覚)、もう思い残すことはございません(爆)!!!

 

センステって真下だと上がったら上で何してるか全く見えないんですけど、降りてきたときのヤンキー座りで中二病ポーズが決まりまくってサングラス越しに目が合った気がしたときのキメっぷりたるや!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。これからもあの残像たちを頼りに生きていきます(爆)

 

で、ジェシーですよ!!!←え

髪色が紫の脱色したみたいな感じになってて、もうカリスマ感に磨きがかかっちゃって!!!

で、身長が高いのでもう近くで見たときの迫力たるや!!!

思わず背中のけぞりかけましたwww

なんかジェシーの異星人感がすごくて、目が合った気がしたときは、もう目をまんまるにしてたと思います、私www

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回の福岡、めちゃくちゃ福岡グルメを堪能いたしまして、私の大好物・イチゴ祭開催期間だったので、3日間で2回もイチゴパフェ食べたり、水炊き食べたり、有名なコスパ最強てんぷら屋に行ったり、定食屋に行ったり、松潤の愛した博多のチョコレートケーキも食べたし、最高の3日間でした!!!