京本ウォーカーのロケ地巡り。 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

久しぶりにお江戸に行ったので、少しロケ地をめぐってまいりました。

いわゆる、京本ウォーカーですw

 

まずは銀座ウォーカーに載ってたココ!!!

 

 

ここはOKUROJIから!

まだ開いてなかったけど、店の前で(笑)。

めちゃくちゃオシャレだったわ、ここ。

日生劇場やクリエ行かれる方はすぐなので是非(笑)☆

オシャレな飲食店とかもたくさんあって、雰囲気も抜群!

高架下感を活かしながらもほんとオシャレ!

 

続いては宝童稲荷神社へ。

いたー!!!

入口マンキー(笑)!!!

 

 

これないと絶対に分からなかった。。。

すんごい細い路地を抜けたら、祠がひょっこり。

神社って言うより、ちょっと置いてみました、ぐらいの感じ(笑)。

きょもちゃんとオソロの御朱印もGET-!

両替出来まっせ、と言わんばかりにちょっと離れたトコに自販機ありマス!

(ただし、1000円札以上は使えません。。。)

 

 

続いては、小津和紙さんへ。

ここは東京ウォーカーできょもちゃんがオリジナル御朱印帳作ったトコー!

 

 

私も趣味が御朱印集めなので、今度行ったら絶対に行きたいと思ってたトコ!!!

店員さんに「京本大我くんと同じセットが欲しい」と恥を捨てて聞いたところ、「大我くんセットね~」と早速組んでいただきました!

元々売っている御朱印帳キット+オリジナル和紙2枚(表と裏表紙で違う紙を使ったので)、で出来ます。

なので、全部で2500円ぐらいかかります。

偶然、撮影時にいらした店員さんがいたのですが、「色が白くて本当に美しかった、その辺に歩いてる感じではない」とおっしゃってましたw

私は「そういう異次元感が好きなんです」とお伝えしときました←え

ちなみに、きょもちゃん効果はすごいようで、掲載からだいぶ経つけど、私のように未だに大我くんセットを求めてくる人が後を絶たないとか。

今まで色々取材したけど、これだけ効果がスゴイ人は初めてですよ、とお褒めいただき、私も嬉しくなりました♪

にしても、不器用なのに作れるのかな、私(笑)。。。

 

次はそこから徒歩でも行ける都会の中の神社、福徳神社へ。

ここ、ビルとビルの狭間の広場にある神社なんです!

ここで、きょもちゃんももらってた御朱印ゲット!

 

 

 

あとはきょもちゃんに関係ないけど、噂のニノどらをゲットw

ニノが結婚したときにマスコミに配ったというどら焼きw

お味はあんこモリモリで美味しかったです。

これで私も幸せになれますように・・・お願いキラキラ←え

 

 

久しぶりの東京楽しかったー。

ましてや推しの足跡をたどるってエモイわ~。。。

大阪ではきょもちゃんの足跡ないからな、、、あっ、ひらパーぐらい(笑)?