今日もとっても頑張り大我ー^^ | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

テーマ:

ほんと、京本大我って半端ねぇー!

 

なんだろ、もう何であれだけトリッキーな発想を持ち合わせてるんだろう(笑)。

ほんと、唯一無二すぎるよね(笑)。

 

もう皆さまはご覧になられたでしょうか?

 

Youtubeの「京本大我のトリセツ」!

 

 

何なんだ、この神企画!!!

って思ってたら、ほっくんがお疲れすぎたのか、興味がないのも手伝ってか、公の場で靴脱いであくびかき始める激ゆる企画www

おいっ!会社で1人留守番中の私と同じぐらいゆるすぎるやろっ!!!←おい

 

最初はジャブ程度に「小さいころのあだ名は?」とまともな質問。

そして第二問にして「自分が覚えてる一番小さいころの記憶は?」って何その質問www

それに対しての答えが

「作詞作曲」

もう、きょもちゃんが音楽に携わることは運命だったのねおねがいキラキラ

しかもまだ覚えてると謎のアミノ酸ソングを披露www

 

 

そのあとも

好きな給食は?右矢印給食食べたことない(樹だけ正解)

マイブームは?右矢印関節ポキポキ

絶対当たらない正解にやる気を失うメンバーたちwww

そして最終質問として用意された質問は

「自分に四股名(お相撲さんの名前)を付けるとしたら?」

絶対に当たらない正解は・・・虎蛇鬼(こ・じゃ・き)。

・・・・・・・、もうね、天才だよね。

こんなの普通パッとは出ないよね。もうね、普段から考えてるとしか思えん真顔

 

 

そしてみんな大好き、今日の京ジェタイムピンクハートハート

初っ端から、きょもちゃんについてのクイズ大会を行うことを告げ、誰が一番きょもと付き合い長いのか、って言う話に。

そこで、慎太郎が昔のきょも~今のきょもまで知ってるのではないか、という話になり、すかさずジェシーが一言。

「家の間取りとか出ないの?最強だよ?」

はい、ごちそうさまですーお願い

大我愛が溢れすぎて、負けたくないジェシーが激きゃわハート

 

さらにはきょもちゃんが自己紹介し終わった後、

「今日は頑張れる?」

下矢印

「頑張れる。」

下矢印 

これじゃねー感醸すジェシーさん。あっ、と悟ったのか、

「今日もとっても頑張り大我ー!」

 

何気にお隣の樹も嬉しそうw
 

下矢印

「キタキタ、そうそう。」とご満足www

これぞ私の大好きな極上の京ジェ案件ラブラブラブ

 

そしてクイズ中の京ジェ。

最初のあだ名クイズでジェシーだけ外す展開に。

「あぁ~、俺もたいちゃんだと思ったんだよ~ダウン

とやや凹むwww カワイイーハート

 

 

更に関節ボキボキを椅子に座って不思議な体制で鳴らそうとするきょもちゃんw

それを見たジェシーは

「無理しないでよ」

からの、関節ボキボキ鳴らして、もっと鳴ると思った、と手応えゼロのきょもちゃんに

「いいよいいよもう。無理しなくていいよ、信じてるから」

 

 

・・・ねぇ、やっぱりきょもちゃんの彼氏なんでしょ(笑)?

どう考えても彼氏発言ですよね?

どう信じてるかはさておき、もう彼女を全力で保護したい彼氏発言ですよね???

このあと、慎太郎の何言ってんだコイツ、みたいな視線が面白いwww

 

はぁ~、今日も楽しかったピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート♥ ←ほっくんだけ絵文字なくてごめんやで。