2024年6月20日(木)天気☁


タイトル通りで、パニアケースの上面が、まぁまぁキズ付いてます⤵️

乗る時に、足が短いのでたまにブーツのつま先が当たってしまいます。


ブーツはカドヤのハンマーブーツ😅



アドベンチャー系のブーツ欲しいけど、ちょっと迷ってます💦


ハンマーブーツの足先は金属板が付いてるのですが

皆さんのお声を聞いて、黒のテープを貼ってキズ防止をしてます。


それでも傷は付いちゃうだろうから、パニアケースに貼れる何かないか探したら

某市場でお安く?販売してるの発見❗

購入時は4,990円

今は値上げしてましたが

正規?だと2万したかなぁ🙄

商品説明もしっかり読んで、格安だったからポチッちゃった😆


🇨🇳から出荷らしく、嫌な予感が···

約20日かかってやっとこ弾着❗


開けてみたら



なんじゃこれ?

ペラペラでゴムじゃないし、表面ザラザラでスマホ滑り落ちるし

紙ヤスリみたいじゃん😑


やられたぁ⤵️

でも、寸法はピッタリみたいだから

これを型紙にして自作で作るかな

高い型紙だわw


安いものには気を付けろて話しでした