2024年6月19日(水)天気☀


めちゃんこ☀てます💦

昨日がこの天気だったら⤵️


さて、今日は浜松市へ行こうか?郡上市へ行こうか?

長野県駒ケ根市へ行こうか?と、ガレージに行くまで迷ってました😅

取り敢えず部屋掃除しよ🧹


ガレージへ行ってVMAXを出す

出発 9:00
今日はVMAX君のイベントがあります👍✨

出発が1時間遅かったので
目的地は郡上市へ
行きは下道でいくことにしました💨

トコトコ走って💨
R156、31㌔ポスト過ぎで

80,000㌔達成🎉
最近はGSもあるから距離が伸びてないけど😅
休みが少ないのに
よく乗ってると思います💦

道の駅 美並で休憩

久し振りにモロヘイヤのソフトクリーム🍦
あまりクセも感じず普通ですw

約30分弱走行💨

たまにインスタとか見てて行ってみたかったお店


車の反対側がバイの駐輪場

初めて来たので、一番人気を注文
コダチハンバーグセット
スープ、サラダ、ご飯、激辛カレー(辛すぎは食べれないw)食べ放題です🤤
美味しかったです🎵
鉄板の上の器のソース使うの忘れてたw
それだけ美味しかったてこと😋

この先未定
暑いけど、疲れもあるし温泉でも行こうかな🙄
道の駅 古今伝授の里やまとに隣接してる

お肌ツルツルになって、露天風呂で青空眺めながら
ホッとしました♨️
お風呂から上がって水分補給
休憩所で横になってたら40分ほど寝ちゃってた🙂

体が整って軽くなった感じ

今日は早く帰ろう💨
ぎふ大和IC 〜 各務ヶ原ICまでワープ💨💨💨

1軒同業の方へ会いに行ってみたけど留守だった💦
アポ無しだからね😅

水分補給に、いつもの万葉人さんへ
出発準備してたら、お年を召した女性客から
「綺麗ですね、新車ですか?」と
小傷多いVMAX君だけど、そう言われると嬉しいですね😆
エンジンの造形美は感動しておられました😲
いつも拭き拭きしてて良かった🤣

⛽で満タンにして無事に帰還🏁
汚れた所を拭き拭きしてw

80,000㌔達したので、エアクリーナーを取り出せれるように分解しておきます🪛

久し振りにバラしたんだけど、エアクリーナーに到達するのに、左右のエアーダクトを外さないといけないことを忘れてた💦


ホコリがかかってたから拭き拭きして綺麗にして✨
今まで、エアクリーナーは洗浄してオイルを塗布してたけど、何回か使ってたので今回は新品準備するかな

ドライブシャフトギアオイルも交換します🪛
それはまた別のレポートで✏️