2024年6月12日(水)天気☀


タイトル通りですw

先日、娘さんが食べてきた餃子を食べてみたいとのことで姐さんとタンデムツーリング💨


出発8:00


運転しないのに準備運動w

地蔵の様に固まってないといけないからねw


高速道路使うのでNEXCO中日本のツーリングプランを利用します

連続する最大2日間3,600円

一宮西IC 〜 舘山寺スマートICへ
道中、尾張一宮PAでモーニング☕
コーヒーじゃんけん✌️
ごちそうさまで〰す🤣

浜名湖SAで2回目の休憩
今日は暑い💦
走ってると風は気持ちいいけどね

お店まで少し時間があるので舘山寺スマートICを出て
弁天島海浜公園へ寄ってみた⛩



自転車やバイク、車で思い思いに撮影してる人が多かった📸

自分もいい感じで撮影出来て良かった🎵

目的地のお店目指します💨

喜慕里さん到着🏁
3回目の来店、2年半振り
思ったより混んでなかった
店内入ると食券を買うスタイルになってた

ご時世です、値上がりしてます

ぎょうざ定食中、同じく小、単品でエビ入り小を注文
結局20個食べたw

お腹いっぱい🎵

さて、お茶しに行きます💨
約1時間弱の移動💨



早速、お茶をいただきますw


美味しいお茶でしたw
ナンチャッテ

お家用に粉末茶を購入しました。
試飲もいただけます🍵
美味しかった🎵

あんみつ食べた🤤
お茶尽くしでした🎵

店内のポスターに目がいき
近くに遠江国一宮 小國神社があるので行ってみた💨


遠州森スマートICから這入ります💨

豊田上郷SAで休憩🅿
TULLY'Sで〆

無事にガレージに到着🏁

初夏を感じるツーリングでした☀

走行距離の記録を忘れてた💦

走行距離 約326kmのツーリングでしたw

ボチボチ梅雨に入るみたいだけど、水曜日は☀ますように🙏