2024年6月5日(水)天気☀


午前中は髪をスッキリとしに行きました🎵

26日のツーリングのお勉強w

髪、爆発しましたw

次の日、母親の命日
お花とお供えを買って墓の掃除✨

丁度、お昼になったので飯でも食べに行こうかな

てなことで、服を着替えて
行くぞVMAX君❗

しかし暑い💦
走り出すと風は気持ちいいけどね🙂

目的地は、岐阜県揖斐郡にある
「道の駅 星のふる里ふじはし」へ
道中のトンネルは寒かった😆

まぁまぁバイクは停まってたなぁ
画像無いけど

温泉施設内の食堂で、かき揚げそば食べてきた🤤

食後はほうじ茶ソフトクリーム🍦

下道でまったり帰ります💨
途中R21〜R22を走って
真っすぐ帰ろうかと思ったけど
結構暑くて水分補給をしに
万葉人さんへ☕

おすすめのブラジル🇧🇷コーヒーをアイスで
バイク雑誌を読みながら🙂

程よい時間になったので帰還🏁
走行距離、約110km


80,000キロにいかなかった😆
26日のツーリングで達成だね👍

バッテリー切れしないように充電⚡
シートは蝶ネジに変えてあって、簡単に外せるようにしてあります✏️

それと、タンデムシートとシートカバーを簡単に入れ替えれるように細工もしてあります
VMAXあるあるw

さて、来週はGSAでタンデムで餃子かな?