2024年5月17日(金)天気☀


熊本県のTさんが、ホンダ Gold Wing Tourに乗って

岐阜県羽島市にある居酒屋あゆみにやってきた😲

こんなバイク
納車おめでとうございます🎉

私は仕事終わってからだったので1時間遅刻しての参加でした
お久し振りでしたが、お元気過ぎて良かったですw
最近、SNSで発信無かったから心配ではありました
ま、私も最近SNS疲れでFacebookはほとんどやってませんが😅
参加の皆さんもご無沙汰しておりまして、顔を覚えててくれてました😂ヨカッタ

さて、このバイク熊本から休憩&給油で2回で来れたそうです
楽だよなぁw
VMAXなら4回給油かな?GSAなら1回給油?😲

年内にVMAXで九州弾丸計画してますがどうなることでしょう?🤣

面白おかしく楽しい飲み会でした
🚙運転があるのでアルコール飲んでませんがw

〆の記念撮影📸

Tさん、またお会いしましょう❗