2024年5月3日(金)天気☀


タイトル通りですw

ドムドムハンバーガー🍔を食べに

東海地方は静岡県浜松市の1店舗のみ今日はそちらへ💨💨💨


最高気温25℃らしいので、服装はTシャツの重ね着、インナーナイロンジャケット、パンチングレザー


東名高速を使うので、4月から始まったNEXCO中日本のツーリングプランを利用しました

【ETC二輪車限定】ツーリングプラン/二輪車定率割引





日帰りも使えます🎵
📱で登録してから


出発 8:30

小牧の大渋滞を避けるため
一宮西IC 〜 名古屋高速一宮線 〜清須東IC 名二環走って名古屋IC 〜 浜松方面へ
道中、新城PAで小休止

浜松西ICを出て
ラフレ初生店へ

店内探してたらありました❗

どむぞうくん

期間限定でもう終わったと思ってた
メイプルチーズチキンバーガーがあったので注文
出来上がり待ちます🎵

呼び出されました🎵
まずは
禁断の組み合わせて
私には味の整理が出来ませんでした😅
チーズは美味かったw
食べ終わったら、口の周りがメイプルでべったんこ💦

続きまして
バジルチーズフィッシュバーガー

バジルソースとクリーミーなチーズが美味しいかった
フィッシュもいいけど、バンズでも食べてみたかった😋
セットで食べました🎵


もう1個食べれるな、追加して
こちらも期間限定、ベーコンエッグバーガー ジャーマンカリーケチャップ仕立て
これは(゚д゚)ウマーだった
ポテトもソースに絡めても美味しかった
メイプルを絡めた時はよく分からなかったけど😅

お腹ポンポコポンですw

少し落ち着いたとこでお茶しに行きます🍵

三方原スマート 〜 袋井IC出て北へと走ります💨
目的地到着🏁

お店の方が、VMAXがキラキラして綺麗だと褒めてもらっちゃった🎵
前日にフキフキして良かったw

オーナーがお店のSNSに上げるとか撮影してくれた🎵
いつ上がるかな?w

気軽に飲める用に、ステックの粉末茶を買った
ほうじ茶のティバッグがおまけに入ってた😲
ありがとうございます🙇

ドム活した後はここでお茶して帰るのもありだな
と、思った😁

帰りは森掛川IC 〜 一宮ICへ
途中、上郷SAで小休止

渋滞避けたかったので15:30過ぎには地元に戻り
〆に万葉人さんへ

暑かったのでエルサルバドルのコーヒーをアイスで

コーヒー飲んでホッとすると眠くなるw

無事にガレージに帰還しました🏁

またドムドムハンバーガーの期間限定出たら食べに行こ😋