2024年1月17日(水)天気☀


午前中にR1250GSAをイジって11:30頃に終了

遠出はできないから近場でなんか食べに行こうかなぁ


ハンバーガー🍔?

知多方面へ下道で行きます💨


R22から南下
常滑市へ約1時間50分
行ってみたいもう1件のお店🍔を通過、次回にして
今回はこちら❗



入口からアメリカン🇺🇸な感じ
店内も50年代のアメリカて感じ
赤と白のストライプ見ると
まことちゃんハウスを思い出す昭和のおじさん😅
店内カッコ可愛いかったです👍

メニューですが種類豊富
タワーもあるけど食べれないなw

初めてのお店なので、お店の名前の付いた
セントラルバーガーの知多牛W、ポテトとジンジャーエール
パティは、オーストラリア牛と知多牛の選択。
野菜も卵も地元産だそうです。

袋に入れてかぶりつく
まいうーでした
パティのお肉のゴロゴロ感、バンスも香ばしくて美味しかった🤤

さて、スイーツでも食べるかな
近くに行ってみたかったお店へ

色々あったけどパフェ発見🤤
いちご大福パフェ

こんな構成で出来上がってます✏️w

食べたぁ
ヤバい食べ過ぎたかも💦
ハンバーガーがジワジワと膨張してるようなw

帰路は下道で名古屋高速東海IC 〜 一宮南までワープ💨💨💨
風が冷たくてお腹冷やしちゃったから消化不良起こして気持ち悪かった😑

〆の珈琲

温まったらホッとして眠くなってきちゃった💦
短い時間だったけど充実した休日だった🎵