2024年1月3日(水)天気☁のち☔


正月休み3日目

今日は夕方辺りから雨予報☔

それまでに楽しんじゃおう❗


前日からハンバーガー🍔ツーリングしようかと

Googlemapでお店を探し


開店も11時辺りが多いから、少し布団の中でヌクヌク♡


いい加減準備しようとガレージへ


出発 11:15

下道でR22〜R156を経由して
今回お邪魔したのは
SPICE BURGER WEEDさん🍔
(2024年1月30日に閉店されました。 美味しいお店見つけたのに残念です⤵️)



Wチーズバーガーをポテトドリンクセットで✨
ゴツくてバーガー袋に入れるの大変💦
袋に入れて潰す···潰れなぁ〰い💦💦
もうガブリつくしかない❗
食いまくれ❗て、ソースが鼻やらアゴまで汚れるwww
パティが肉々しててソースもまいうー
食べ応えも満点でした🎵
今度チーズMAX食べにこよっと👍

帰りに動画撮ってもらっちゃった🥰


ご馳走様でした❗
動画もありがとうございました❗
今年1番のお客さんでした🎵

雨までもう少し時間あるので、〆の珈琲☕
今年もお世話になります🎵
茶房 万葉人さんへ

インドネシアの珈琲

少し雨降られちゃった😅
短い時間でしたが楽しかった🎵
今年もハンバーガーライダーとしても楽しみます🤤

明日は正月休暇最終日
どこ行こうかなぁ??🙄💦