2023年9月27日(水)天気☁


14年近く使ってた某ブランド長財布

初めてのブランド物でしたのでモチベーションを上げてくれてました⤴️

14年も使ってるとクタクタの傷まるけ💦

そろそろ換えようかなと色々と探してましたが

使い勝手のいいものがなかなか見つかりませんでした。

先日、贈答ギフトを貰いその中に長財布があり

使い勝手が良さそうだったのでそれに決めました🙂


もうキズ着いちゃってますが😅

で、前のお財布を供養しにツーリングしようとw

朝一で、1時間程仕事してガレージから出発❗

供養行く前に、熱田神宮へ⛩

本殿へ参拝してから授与所へ
御朱印をいただいてから、舞楽鈴 迦陵頻を購入🎵
記念にしたかったので本人さんから買えて良かった✨
記念撮影···ピンボケだったorz
この後、こころの小径を周ってから🏍移動💨

お財布を供養にしに





この建物の中にお財布を収めてきました😊
長いことありがとうお疲れ様でした🙇

しかし今日は暑い💦
メーターは32℃を表示してた

近くの喫茶店へランチして少し休憩
味噌カツ定食食べる(画像なし)

多治見方面を考えてたけど暑くて目的ないから行くの止め
豊山の2りんかんさんへ
店内ぶらりとジャケット見たりしてきました。

〆は万葉人さんへ

おすすめのインドネシアのコーヒーをアイスで

ちょっと暑さにバテたので早々に帰宅しました😅

75km
街乗りだったので燃費16.1km/L

来週はやっとかめのあの方と琵琶湖へツーリングです🎵🙌