2023年8月12日(土)天気☀


只今、仕事中w

明日から盆休みで4日間お休みをいただきます🙇


今年は遠出をしてみたいなぁと思いながら、夏の繁忙期を過ごしてました。


今週の木曜日から暇になっちゃったけど⤵️

頑張ってきたのに台風7号発生してこっち来てますね⤵️

西にズレはじめましたが、どうなるとこやら💦



遠出は出来ないので、スタンプラリーで新潟へ行こうかな?と

今朝の予報で腹括ろうと、宿の予約しないとね😊

地元の予報
日帰りは雨にやられるなw
今日も暑いけど14日曇でその気温て💦

新潟は?
こっちも気温が気になるけどw

2日目に行けたらいいな

8:45に確認した天気予報
予報を信じて一泊で行ってきます<(`・ω・´)

14日の夜は友達来るけど🍶大丈夫かな?😅

では、台風に備えて、皆様気を付けて❗