2023年5月4日(木)天気☀


おはようございます❗

寒いと聞いてましたが、清々しい朝を迎えてます☀

雪も少なく気温も高め


6時にYoshiさんに叩き起こされるw

朝風呂も済ませたようで、相変わらず早起き過ぎるw


Iさんと温泉♨️はいって

しばらくうだうだしてから朝食


集合時間に外に出ると、モトラッドさんが昨日屋内に移動した全員のバイクを出してた😲

なんてサービス精神なんでしょう勉強になります✨

雪の回廊へ向け出発❗

クネクネ道が楽しい🎵
寒いかと思ったら結構快適な気温
止まると暑い位
ウルトラダウン使わなかった

そして目的地の雪の回廊へ到着❗
今年は、暖かく雪の壁と言うより土手みたいな高さw

例年の半分以下の高さだそうです⤵️
雪の壁で木なんかほとんど見えないんだそうです😲

来たことに意味がありますw

上の駐輪場で休憩

撮影は順調みたいだけど、ハプニングあり

もう一往復して下界に下ります💨

道の駅 北信州やまのうちへ

昼食します
昨日食べれなかった蕎麦
得盛(2倍)で😋
奥に見えるのが大盛(1.5倍)
美味しい蕎麦でした🎵

この後、長門牧場レストハウスへ
その前に、姐さんから連絡あり
昨日ビーナスラインへ行って帰りの恵那峡SAで化粧ポーチを忘れて窓口で預かってると
18時までやってるからと離脱しようかと思ったけど、そのまま付いていくことに💨
途中、ローソン 立科山部店で小休止
時間もギリギリになりそうなので、ここで離脱することに😢

皆さんを見送って、R142 〜 岡谷IC 〜 恵那峡SAへ
サービスカウンターで無事に忘れ物を受け取り
大休止☕🍞

土岐JCTと小牧JCTの渋滞を抜けて無事にガレージに帰還🏁

人見知りで不安でしたが、笑って過ごせ楽しいツーリングでした🎵
また、機会あれば参加したいと思います✨
セナのインカムとスマホを新調してね🤣

お誘いいただいたYoshiさん、Kさん、Iさん、aさん、ありがとうございました🙇
また、モトラッドミツオカ名古屋さんからの参加の皆さんも楽しく接して下さりありがとうございました🙇
そして、他所者にも優しく接して下さったスタッフのNさん、Kさんありがとうございました🙇
また、次回お会いすることにありましたらよろしくお願いいたします✨
感謝✨

走行距離 747.9km
初めてGSAでのロングツーリングだけど、思ったほど疲れは酷くない🎵

ルートはこんな感じ

ドラレコの動画を使ってアップしてみたw


 
Yoshiさんのブログ
↓  ↓  ↓


後日、腰回り筋肉痛発生でした😟