2020年3月7日 天気☀

武漢肺炎のおかげで、今月の決算イベントが中止になり、静かな毎日を送ってます。
てか、お客さん来ないし電話も鳴らない、マジでヤバいですガーン

とも言っておれませんので、空きまくってる時間を使って?
VMAXのシートを換えちゃいますグラサン

何かポチったの?と思ったでしょ❔
そんなポンポンと買える○ビック乗りの方とは違います爆笑 
VMAXを購入した時に、足付きの心配で乗り始めから、オプションのローダウンシートを装着してたのですあせる


ねっぺりとしたシート、長距離もそれ程お尻は痛くありませんでした。

最近、シートをカスタムしたいなぁと思ってまして、以前300ワイドのVMAXのシートがカッコよすぎて、やろうかなぁと思ってたのですが、その前にノーマルのシートを体感してなかったので交換して使う事にしましたてへぺろ

64220キロ走ったローダウンシートのステッチもくたびれてました。


ノーマルと並べると30mmの高さの差があるのですが、触るとよく分かります。
左がローダウンシート

可動するシートをサクッ?と外して交換します。

車体に装着してみると、やっぱ真ん中のラインのワンポイトあっていいね。


今度乗って感触楽しもう。
足が届くといいけど笑い泣き

ほぼ新品のシートだからステッチも綺麗キラキラ


さて仕事に戻ろう(笑)